Home > イベントレポート > 寒かった~~

寒かった~~

2013_03310006.jpg前日の準備の時の写真です。

半袖の人もいますけど(笑)、そんな陽気だったのが夜になって急に寒くなり、最終的にはみぞれが降って来ました。

あんなに寒いエスエスパークって記憶がありません。
計時室の中でさえじっとしていられない寒さでしたから、コース内に居た東北大自動車部の皆さん、そしてスターターの奥村さん、チェッカーの久さん、カメラマンの酒井さんはどれだけ寒かったか... 本当にお疲れさまでした。

転倒された2台の方は残念でしたね、是非これに挫けず復活して欲しいです。路面はフラットに整備されていてとても良かったと思うのですが、逆にそれが攻めすぎた原因かな??

2013_03310007.jpg初めて走る初心者の方も何人かいらっしゃったようでしたが、全般的に皆さんレベルが高く、本当にこれが初めてなの?と思う人ばかりでした。
自動車部期待の新人2名も、ピレリタイヤを履くレガシィの方もいい走りしてましたよ。
6月にも同じ形式で開催する予定なので是非また参加お待ちしてます。

リザルトその他はコチラ

◯お知らせ
写真を受け取らずに帰った3名にはのちほど郵送します。
生データを希望の方にはメールで送りますので連絡下さい。
ここにも載ってます。

Home > イベントレポート > 寒かった~~

Calendar
« 2013 4 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top