Home > イベント参戦記 > 県戦から出直します

県戦から出直します

2013_03170002.jpg生後10日目の息子と妻を置いて行って参りました、全日本第1戦丸和。
しかも今年初出走(爆)予想通りボロ負けでした。
暮れの関東フェスでも危なかった家電のおねえさんにもついにやられてしまい、いよいよ引退勧告を突きつけられてしまいました。

確かに32スイフトやCR-Zは速いんですけど、クルマのせいばかりではありません。
今回とにかくドライバーがボロボロで、懸案事項の足の攣りは色々対策をして行ったのですが、今度は腰痛がひどくなってしまいました。腰を庇って歩くので膝に負担がかかり両足の膝の外側が歩くとズキズキ痛んで慣熟歩行は本当に辛かったです。第2ヒートの前は少し歩いて断念しました、本当に情けない。

それとタイヤですね、今回予算の関係もあり74しか用意出来ませんでしたが、最近の丸和の2ヒート目は散水があってもドライタイヤが必要だったかも知れません。
そんなこんなでトップの秀昭選手から5秒落ちの19位、いやはや、もう全日本に出る資格はありませんね。
県戦から出直します(汗)

しかしとても良い事もありました。
東北の皆さんならご存知の上の写真のクルマ、そう私が乗ってたEP82です(その前は卓也も乗ってた 笑)
このクルマ、東京の佐々木正選手にお譲りしてDC2全盛のN1クラスで孤軍奮闘頑張っていたのですが、昨日ついに全日本初優勝!!
まぁこれも佐々木選手のドライビングテクニックとセッティング能力の賜物だと思いますが、自分も本当に嬉しかった(泣)
これを記念に全日本を引退するのも悪くないかも。

Home > イベント参戦記 > 県戦から出直します

Calendar
« 2013 3 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top