Home > 日記 > 生まれました〜

生まれました〜

  • Posted by: 組長
  • 2013年3月 7日 09:06
  • 日記

201303060001.jpg予定日より5日ほど遅れましたが、昨日サブロクのカブと我が家に相応しい日に無事息子が生まれました。
(ウチの競技車のナンバー1188も18のカブを2つ並べて全部足しても18になる 笑)
3974gとデカ過ぎてお母さんの産道を通ることが出来ず帝王切開となりましたが、髪も既にオレより濃いし(笑)すぐに腹を減らしておっぱい探すし、とても生まれた当日とは思えないふてぶてしさで元気です。

さぁてこれでやっと安心して丸和の準備が出来るぞー(笑)

ちなみに名前は10ヶ月間悩み抜いて(笑)『悠陽』(はるひ)と名付けました。
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

関連エントリー

Home > 日記 > 生まれました〜

Calendar
« 2013 3 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top