Home > イベント参戦記 > 1週間経ったけど、関東フェス(汗)

1週間経ったけど、関東フェス(汗)

2012_12150001.jpgすみません、完全に更新遅れてます(笑)

別に負けたからテンション下がって更新サボってた訳ではありません、マジにちょっと体調が優れず(頚椎ヘルニアで背中と腕が痺れてるだけですが...)アタマがイマイチ回らない状態でした。

改めて、関東フェスに参加の全ての関係者の皆さま、寒い中本当にお疲れ様でした。

初めて参加した東北チームのケータリングも予想以上の出来栄えで大成功だったと思います。あの牛肉、チーム員の焼き鳥屋さんに格安で調達して頂いた国産牛でかなり高級な部位らしいです、美味しいのは当たり前か(笑)

今後もお隣の関東とは交流を深めて近い将来東日本フェスティバルに発展して行ければいいなと思ってます。
本当にお疲れ様でした。

2012_12150002.jpgそして、私はちゃっかりエントラントとしても参加させて頂いた訳ですが...

残念ながら2ヒートとも今一つ納得出来る走りは出来ず、足が攣ったり、メンテ不足が発覚したり。
先々週の練習会とは程遠い走りでしたが、全て自分のせいなのである意味納得。
サービス隊長のサポートが無いのも影響大かな?(汗)

そこで、ベテランドライバーの皆さまに一言...

"ダートラやめると一気に身体にガタが来ますよ"(笑)

さて、今日はJMRC東北ダートラ部会、そして明日は東北モータースポーツ表彰式です。
今年を総括し来年に向けての英気を養いましょう。

Home > イベント参戦記 > 1週間経ったけど、関東フェス(汗)

Calendar
« 2012 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top