Home > お知らせ > 公認番号も下りました

公認番号も下りました

B地区第1戦、公認番号も下りましたので近日中に規則書等公開致します。

ちなみにSSパークシリーズとのダブルイベントなので共通規則書も2種類になり結構な枚数の書類になってしまいます。
地区戦の共通規則書との共通化も考えたのですが、単独イベントの時に少々ややこしくなるのでとりあえず今年は2種類作成致します。

ところで未だにネットを一切見ない人ってどのくらいいるのかなぁ。
出来れば共通規則書は郵送したくないんだけど駄目??

でも、ウチのチームの下の日記載ってるオヤヂもパソコンは奥さんしか触れないって言ってたし、CJ乗りの某県戦チャンプも郵送しないとイベントがあった事を知らなかったなんて言ってたもんなぁ(笑)

そう言う方には是非郵送致しますので、皆さん情報提供宜しく。

Comments:3

組長 2011年2月18日 21:22

本日15時50分、特別規則書等公開致しました。

Team-F 鈴木 2011年3月13日 18:56

ダートトライアル開幕戦を担当させていただきます、Team-Fの鈴木と申します。

まずはこの度の東北・関東大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
ご無事でいらっしゃる方々はご自身の身の安全を優先されてください。

さて3月27日に予定していたダートラB地区戦の開幕戦
http://www.fgumi.com/web/2011spring.html
ですが、諸般の事情を鑑みると開催は大変難しいものと思われます。

エントリーを予定されている方々の安否の心配もございますし、
会場から東に50Kmの距離にある東京電力福島第一原子力発電所の動向も
気になるところです。
また、遠方から参加を予定されている方にとっては高速道路は現在
緊急物資を輸送する運送業者までしか通行を許可されていませんし、
現地を含め東北地域全域での燃料入手も困難と聞いております。

最終的な判断はチーム代表の柳本が下しますが、現在柳本も
避難を余儀なくされており私も連絡が取れない状態でおります。

参加予定者の皆様、および関係者の皆様にはどうか事情を御賢察頂き、
アナウンスをお待ちいただければと思います。
また、お仲間にも情報を伝達していただければ幸いです。

Team-F 鈴木 2011年3月14日 14:18

チーム・エフの柳本は本日無事であることが確認できました。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

Home > お知らせ > 公認番号も下りました

Calendar
« 2011 2 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top