Home > イベントレポート > 4度目のコスモスパーク

4度目のコスモスパーク

2012_11040001.jpgコスモスパークに初めて行ったのは2007年のJAFカップでした。
『やったぜー』が印象的なとくアナさんに、私の申込書のコメント『東北で一番派手なクルマ』に対し『いいえ、この会場で一番派手なクルマです!!』とアナウンスされたのを思い出します。

その時を含めてドライバーとしてこれまでに3回走りました。
今回、少々思うところがあってドライバーとして参加しようと思い、当初須田さんに組織委員を代わって頂く段取りだったのですが、私が予想外の活動休止になったため、結局、組織委員で参加することになりました。

部会長としても4度目のJMRCオールスター(JAFカップ)ですが、全日本とはまた違った面白さがありますね。
全日本との位置づけが微妙で全日本選手があまり集まらないとか、色々な意見もあるとは思いますが地区対抗やケータリング等の盛り上げで、ダートラ甲子園的なお祭りイベントとして楽しいです。
是非続けて行かなければならないと感じます。

我が東北チームは参加台数の関係で北海道・四国と合同チームとなりました。
東北チームは優勝者こそおりませんでしたがお立ち台2名、全員がポイントゲットと、いつになく好成績でした。しかし地区対抗では各40台くらいエントリーしている近畿や中部にやはり負けてしまいました。
来年は関東での開催になるので、東北チームももっと仲間を増やして上位を目指したいです。
(来年も私が部会長かどうかは分かりません 笑)

上の写真は第7回(2008年)唯一の東北優勝時のリボン、JMR... なんだこりゃ(汗)
これ、あとで直そうよ(笑)

関連エントリー

Home > イベントレポート > 4度目のコスモスパーク

Calendar
« 2012 11 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top