Home > お知らせ > SSパークでダート走行会

SSパークでダート走行会

SSパークでダート走行会を開催するとの事です。

開催日は、2月28日、7月4日、11月21日の3回。
参加料金は9000円です。

詳細はこちら

オレも練習しなければ・・・・どのクルマで???

Comments:2

大和 2010年1月21日 00:44

憶えていますか。偶然ここを見つけました。お元気そうでなによりです。「くにろーさん」ナンバーのラッションペン・ツートンカラーのトレノも懐かしく拝見しました。また訪問します。それでは、また。

組長 2010年1月21日 12:24

もちろん覚えてますよー。
何年ぶりだろう??本当に懐かしいですねー。
>「くにろーさん」ナンバーのラッションペン・ツートンカラーのトレノ
よく覚えてたね(笑)
夕べこのコメントを見て、大和のKP61を借りて鈴鹿まで自走した話を女房としてました(笑)
いつか電報同窓会をやりたいですね。

Home > お知らせ > SSパークでダート走行会

Calendar
« 2010 1 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top