Home > お知らせ > 本日、Team-F新年会です

本日、Team-F新年会です

今日はTeam-Fの新年会が開催されます。
会場は松島の某2009B地区Dクラスチャンプの勤務する高級ホテル(笑)
ご祝儀持参で乱入歓迎です(H地、大丈夫だよね?違)

オレは早めに行ってのんびりしてますので、時間の都合が付いた方はお早めにどうぞ。
宴会スタートは7時くらいを予定してますがみんな揃えば早く始めましょう。
あと仮ライセンスも配布します。

 

ハナシは変わって、12月28日の日記の件

皆様には色々なご意見、ご助言を頂き本当に有難う御座いました。
昨日、積田氏より柳本宛に謝罪文を頂きました。
これにより私個人としては全て水に流したいと思っております。
たださえ厳しい情勢の東北のモータースポーツです。
一丸となって知恵を出しあい頑張って行きたいと思います。

Home > お知らせ > 本日、Team-F新年会です

Calendar
« 2010 1 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top