Home > 日記 > たまげた

たまげた

  • Posted by: 組長
  • 2009年12月28日 15:01
  • 日記

まずコチラをご覧下さい。

来年のJMRC東北チャンピオンシリーズ=B地区戦のエントリー費及び弁当について、第1回のダートラ部会において従来通りとする旨決定していたのですが、最近になって弁当なしでエントリー費を下げたいとの提案、そのことについては充分検討の余地があるご意見だと思ってます。
実際、第1回の部会でも弁当無しではどうかとの話を提案して議論しましたが、これが魅力で参加している他地区の選手もいると言う事等もあり、とりあえず来年は従来通りでやってみようとの結論になったのです。

自分がいない場所で決まったから知らない?って事なのでしょうか。
そういう素晴らしい意見があるんだったら是非とも部会に参加して頂き皆さんを納得させて頂けませんでしょうか?
確かに彼のモータースポーツに対する情熱は私も感じるところがあったので今まで彼には期待もしていたし、どちらかと言えばフォローする立場でおりました。
それが、あの文章の書き方といい、とてもJMRCの運営委員様の発言とは思えません。

JMRC東北ダートラ部会を否定されているのなら、それはそれで仕方がありませんので私達もそれに対応した進め方をするしかありません。

そうではなく、私に喧嘩を売ってるんだったら、個人的にだったらいくらでも買いますよ、積田君。

 

 

18時26分追記

どうやら個人的に喧嘩を売られている気配濃厚ですが、なにやら箇条書きしてたようなので部会長として回答を書いてみたいと思います。

1、弁当の采配ぐらいオーがナーザーに任せてほしい。

いい意見だと思います。
その事を是非部会で意見して欲しいです。

2、うちは前々から弁当をやめよう、やめて別な形で選手に向けよう。と考えていた。一部の方には提案したりしていた。

一部の方?私も部会で弁当やめたらどうでしょう?と提案しましたが、今回は続けてみようとの話になったんです。そして別な形って?エントリー費を下げるって事ではないのでしょうか?

3、部会は結構ですが、部会に入っていないオーガナイザーもいるのでオーガナイザーの打合せをやってほしい。オーガナイザーの考えを言う場が無く、事後報告で頭にくる。

こういう事があるので、部会の案内には各県の意見集約、必要であれば主催クラブの代表に出席をお願いしますと記載しております。

4、エントリーフィーの変更はありえない。

意味が良くわかりませんが、

>もちろんその分エントリーフィーは下げるけどね。

下げるんじゃなかったのでしょうか?
エントリー費据え置きで弁当なしではエントラントの負担が増えるだけですね。

 

基本的に貴方がモータースポーツを盛り上げるため頑張っている事は評価しておりますので、きちんと筋を通して正当な議論の場で話して頂きたいと感じますね。
そして決まった事はきちんと守って頂きたい、前部会長から引継ぎになっている協賛金も貴クラブのみ未納の状況です。

いずれにしても、私の言ってる事がおかしいと皆さんが判断するのなら、いつでも私は部会長を下りますのでご意見お待ちします。

Home > 日記 > たまげた

Calendar
« 2009 12 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15* 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top