Home > イベントレポート > 寒くなって来ました

寒くなって来ました

2009_12060002.jpg家を出る時は雲一つないような快晴でポカポカしてたのでフリース1枚着て出掛けたのですが、エスエスパークに着いてたら寒いっ!!

2ヒート目の途中から3ヒート目まで観戦しましたが寒くて寒くて表彰式まで居れませんでした。
と言う訳で表彰式の写真はありません、そのうち会津SCCのブログに載るでしょう(笑)

しかし競技の方はアツかった。
各シリーズ戦が終了した事もあり県戦にしては結構な台数が集まり、特に5クラス、高レベルな戦いでしたねー。
全日本ドライバーがずらりです(笑)

県戦も毎回このくらい集まってくれると嬉しいんですけど。


一応、ポイント最終集計を部会HPにアップしてます、間違い等見つけましたらご連絡下さい。

ついでに一つご連絡。
ダートラ部会兼忘年会、参加受付終了しました。
て言うか、予約したお店のキャパを超えそうなので締切ました。
少々狭いかも知れませんが楽しくやりましょう。

Home > イベントレポート > 寒くなって来ました

Calendar
« 2009 12 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15* 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top