Home > 日記 > 我が家の2009年10大ニュース

我が家の2009年10大ニュース

  • Posted by: 組長
  • 2009年12月31日 08:49
  • 日記

あんな話が今年の最後じゃツマラナイので恒例の10大ニュースで締めてみます。

第1位 全日本で3位入賞

何と言ってもこれ。昨年初入賞したDCCSで、同じコースレイアウトです。まぁこれで本当にいつやめてもいいって気持ちになりました。自分の出来る範囲でやり残した事はないと思ってます。

第2位 苦手切谷内で全日本5位入賞

地区戦同様、結局卓也には勝てなかったが何とか5位に入る事が出来た。(丸和より遠いけど)一応地元での入賞は嬉しかったです。賞品が竹村さんちのお米じゃなかったのが残念。

第3位 インテグラを売った

何となく気分転換で某サイトに載せたら、その日のうちに3人の方から連絡が入り一番最初に電話を頂いた方とトントン拍子に話が進み売却決定。まぁそれはそれで良かったのですが、急な事で心の準備が出来ていなかったと言うか、少し後悔しているところもあるのが事実(笑)

第4位 JMRC東北ダートラ部会長に就任

これも宮城支部会で質問した話の流れから急展開、ダートラ部会長に推薦された。基本『だったらお前がやれ』で引き受けました。

第5位 初の広島遠征

部会長=JAFカップ組織委員のため、高速料金割引を利用して自走で広島まで行った。初めて見るテクニックステージタカタは素晴らしかった。いろんな意味で勉強になりました。

第6位 MSCみやぎで2戦主催

冬のスノートライアル存続のため宮城の3チームの有志で仮称MSCみやぎを設立し2戦主催した。特に仙台HR本コースを使ったスノートライアルは好評でした。

第7位 母親の病院通いで疲れる

元々足腰にガタが来ていた事に加え、突発性難聴、ドライマウス、喘息etc であっちが痛い、こっちが痛いと何日置きかに騒がれこっちの方が倒れそうになった。現在は治まった様子。

第8位 全日本で最下位2回

ぎっくり腰の第1戦、風邪薬を飲んでボヤ~っとしてた最終戦で最下位。特にシードの可能性がかすかに残っていた最終戦で体調管理が出来なかったのは悔しい、これが人生最後の全日本だったら悔いが残るのかな??(笑)

第9位 リバウンド

これが第8位と微妙に関連してるんだけど、1昨年の急激なダイエットの反動で落とした半分以上が元に戻ってしまった。やっぱり急激なダイエットは駄目ですね、来年またじっくり取り組む予定。

第10位 iPhone と Twitter にハマる

携帯でパケット代使うなんて馬鹿じゃないのかって思って来たが、iPhoneを使ってそんな考えは吹っ飛んだ。もうノートパソコンなんて要らない。それと閉鎖的なmixiと違ってユルくてオープンなTwitterが楽しい。

 

こんなところかな。

結局ダートラに始まりダートラに終わったような1年でしたが、来年のドライバーとしての活動はまだ未定です。
でも基本は、やっぱり自分が走る事、これに尽きると思っているのでチャンスがあればドライバーとして参加したいと考えてます。

関係者の皆様、今年一年本当にお世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します。

Home > 日記 > 我が家の2009年10大ニュース

Calendar
« 2009 12 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15* 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top