Home > 日記 > それともこれ?

それともこれ?

  • Posted by: 組長
  • 2009年12月21日 16:28
  • 日記

2009_12210001.jpgなぜか先日からうちの車庫にあるこのクルマ。

ナンバーも既に宮城ナンバーが付いてます。
ステッカーはほとんど剥がされてますが、どこかで見たようなクルマですねー。

特に雨が降るとコレにブッチ切られたような気が・・・。
そうです、あの水陸両用車です。

なるほど、ライバルを倒すためにライバルのクルマを購入か??(爆)

なぁんて、実はうちのクラブ員が乗る予定。
地区戦はこれでダブルもあるかも??

Comments:2

やっし〜★ 2009年12月21日 22:44

わたしも水陸両用車目指して頑張りましょ!(笑)

小耳に挟んだ時に「何故に組長様が?」と頭の中???でしたけど、クラブ員の方が乗るのですね!

どんなカラーリングになるのか楽しみです♪

組長 2009年12月22日 00:12

このクルマ、オレが乗ったらいつでもコケれる自信あります。
カラーリング??それはまだまだ先のハナシのような・・・

Home > 日記 > それともこれ?

Calendar
« 2009 12 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15* 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top