Home > 日記 > 諸々、無事終了

諸々、無事終了

  • Posted by: 組長
  • 2009年12月14日 15:49
  • 日記

200912130001.jpg部会兼忘年会、そして表彰式、滞りなく終了致しました。
全ての関係者の皆様、大変お疲れさまでした。
私も何をした訳でもないのですが、少々気疲れなのか、お疲れさんモード。1年間頑張って来た選手の皆さんはもちろんですが、裏方もなかなか大変だと思った今年の表彰式でした。

忘年会及び表彰式の写真は部会HPの方にアップしました。

そう、ダートラ部会のビデオ、良かったですよねー。
時間の関係なのか最後がちょっとカットされたけど(10分との話だったのでちゃんと10分にしたのにな)音質もちょうど良かったし、とても見やすかったと思います。
やっし~★さん、本当に有難う御座いました。
大した事は出来ませんがのちほど部会からお礼させて頂きます。
 

写真は記念撮影の時に選手側から撮ったものです。

来年もこっち側に並べるといいな・・・ 

Comments:4

たっち 2009年12月14日 22:25

来年は是非そっち側で・・・笑

表彰式終わったのと同時に?雪が降ってきました・・・冬眠???

出来る訳ないっすね。あはは。

組長 2009年12月14日 23:37

そしてやっぱり最前列です(笑)
最前列に並ぶためのクルマ、どこかにないでしょうか?
来年はどうするの?って何回聞かれたかな(笑)
オレがいないと女房にまで聞く人がいるらしい(爆)

やっし?★ 2009年12月15日 11:20

表彰おめでとうございます!
そして、いろいろとお疲れさまでした。

表彰式は、N1クラスが最前列に並ぶのですか?…来年も最前列…とゆうことは!!
「お休みなし」を期待しております(笑)

お礼だなんてとんでもないです。なにも気にしないで下さい☆

組長 2009年12月15日 11:27

本当に有難う御座いました。
最前列は、チャンピオンですよ(笑)
(うちのカメラマン、記念撮影の時はまだ受付に座ってましたので正面からの写真がないんです)
うん、でも今年元沢君につくってもらったネームステッカーが残ってるのでやっぱりN1かな?(爆)

Home > 日記 > 諸々、無事終了

Calendar
« 2009 12 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15* 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top