Home > 日記 > コピーロボット欲しぃぃ

コピーロボット欲しぃぃ

  • Posted by: 組長
  • 2013年1月22日 16:06
  • 日記

年明けから何か慌ただしい日々を送ってます。
アタマを整理する意味で振り返ってみます。

1月12日 チーム・エフ新年会
今年から新副会長に関原良通さん、鈴木晃さんの2名が就任されました。
2人を中心にこれからも盛り上げて行きたいと思います。

1月13日 JMRC秋田表彰式兼新年会
とても素晴らしい表彰式そして楽しい新年会でした。
宮城でも是非参考にしたい事が色々ありました。

1月17日 JAFスピード行事部会
新年度第1回目のスピード行事部会でした。
今年の部会構成や計画について話し合いました。
問題山積みです、気を引き締めて頑張ります。

1月19日 SSパークシリーズ主催者会議兼JMRC福島新年会
宮城からはTeam-Fのみが参加させて頂いてます。
今年はWタイトルの東北戦(9/8)以外に、3/31と6/16に練習会を併設して開催させて頂く事になりました。
事務局は会津SCCの積田氏です。近々共通規則書等掲載されると思います。

そして来週月曜日1/28にJMRC全国振興事業会議があります。
所謂ダートラとジムカーナの部会長会議で、主にJMRCオールスターについて話し合います。
全国の賛同が得られれば、来年度東北での開催をお引き受けしようと思ってますがどうなることか。

それにそろそろ東北戦の共通規則書も作成しないと駄目ですね。
自分のドライバーとしての企画書も全然手付かずだし・・・

そんな中、来月末には家族が増えるらしい。

ふぅ〜 誰かオレの本業を頼む(汗)

Home > 日記 > コピーロボット欲しぃぃ

Calendar
« 2013 1 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top