Home > お知らせ > 無事です

無事です

  • Posted by: 組長(iPhone)
  • 2011年3月17日 04:27
  • お知らせ
柳本です。
生きてます。

現在、避難所から大崎市鹿島台の仮住まいに移動する事が出来ました。
皆様から本当に沢山のお電話やメールを頂き心から感謝しております。

しかし現状、まだ電気も電話も十分に復旧しておらずお返事もうまく出来ない状態です。

ただ復活に向けて全力で頑張っておりますので、ご支援の程宜しくお願い致します。

それからB地区第1戦は残念ながら中止にさせて下さい。
既にエントリー頂いた方には必ずご返金致しますので今しばらくお待ち頂くようお願いいたします。



Comments:10

下地頭所 2011年3月17日 05:29

無事で良かったです。

今のところ宅急便は使えそうに無いのですが、可能になりましたら物資を送りたいと思ってます。
何が必要でしょうか?遠慮なく言ってください。

また、仕事を再開するのに必要な物は有りませんでしょうか?こちらに余分にある機材でしたら直ぐ贈れますし、秋葉原も近いですから。
お礼はお金で無く、今後のダートラ活動で返して頂ければ結構です。

佐藤 2011年3月17日 12:08

佐藤(黒EP)です。
ご無事でなによりです。
週末塩竈行きます。
多少ですが物資運べます。
連絡下さい。

ガイラ・六合 2011年3月17日 21:44

取りあえず、よかったです。
山形もそちらほどではありませんが、物資が不足しています。特にガソリンでしょうか、やっているGSもありますが、2時間待ちの行列です。
そして、こんな時に、かなり雪が積もっています…3月なのに…

大和 2011年3月17日 23:11

先日はお世話になりました。
情報が少ない中、無事が確認できて安心しました。
私の実家の方も大丈夫のようです。
状況は芳しくありませんが体に気をつけてお過ごしください。
他の諸先輩方も心配です・・・

積田 2011年3月18日 14:52

心配しておりました。
JMRCに安否確認したり。
無事で良かったです。
会津は顕著な被害はありませんでしたがガソリン不足で動けない状況です。
どうか体に気をつけてください。

taka 2011年3月19日 09:36

組長さまはじめみなさま
以前 綾部さんの時にお伺いさせていただいたtakaともうします
今回の震災
心よりお見舞い申し上げます
テレビを見ながらただただ被災された方々の事を思い
涙なくしてみていられません
どうぞ みなさまの 一日1分でも早い回復を願わずにはいられません
早くの活動の再開おまちいたしております
なにも出来ない自分がはがゆくてしょうがありませんが
どうぞ皆様のかっこよく走る姿をみせていただける事を願っております
ではお体にくれぐれも気をつけてください

組長(iPhone) 2011年3月19日 09:53

皆様のあたたかいコメント、本当に有り難うございます。
皆様に助けられ何とか最低限の生活は確保出来るようになりました。
まだ仕事再開の目処などは立っておりませんが前向きに少しづつ頑張ります。

転居先
〒 989-4102
大崎市鹿島台木間塚字福芦674-10 千葉裕 方

てっちゃん 2011年3月30日 12:22

ご無沙汰をしております。

何か出来ることがあれば、遠慮なく言ってください。
配送も復活しているようですので、食料など送ることは可能です。
米、日持ちするもの、マスク、市販薬とか送れます。

疲れもあることと思います。
どうぞ、お体には十分お気をつけください。

86小野 2011年3月30日 22:44

無事で何よりです、私も、家・AE86×2・エボ・軽トラ、すべて流されました、
商売道具もすべて、人を乗せて逃げて、ダンプ1台だけ残りました、何も手に付かない状態でしたが、仕事はかなり入ってきている状態なので、前だけを見て少しずつ進んで生きたいと思います、エボ・AE86・軽トラは超スクラップ状態で見つかりました、津波の中を転がったと思われます、861台はまだ見つかりません、みなさんもお体に気をつけください。

組長 2011年3月31日 22:06

てっちゃん、有難うございます。
今日やっと仮住まいの水が出ました。
仕事もぼちぼちですが始める事が出来ました。
皆様のご援助で他の被災者に比べれば幸せな生活が出来ておりますのでご安心下さい。

小野君も大変でしたね。
まだ先の事は不透明ですが、家の周りの土木工事ウチもお願いするかも知れません。
お互い頑張りましょう。

Home > お知らせ > 無事です

Calendar
« 2011 3 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top