Home > 日記 > 元気です

元気です

  • Posted by: 組長
  • 2011年5月 5日 12:17
  • 日記
皆さん、ご無沙汰です。
震災からそろそろ2ヶ月が経とうとしていますが、私はすこぶる元気です。
東北のダートラも色々中止になったりしましたが、先日切谷内で復興イベントが開催された模様。
私も是非観戦に行きたかったのですが、その日はちょうど引越しをしておりました。

20110505004.jpg
あ、ちなみに全ダ九州に向けて着々と準備を進めていたウチのプレリュードはこういう状態でドナドナされて行きました。
正直言ってもう1回くらいは走りたかったですねー、残念(笑)

そんな訳で現在2~3の選択肢を候補に次期マシン検討中。
もちろん家族からは家を建て直す前にクルマかい?と非難を浴びてます(笑)

その家なのですが、とりあえず大崎市鹿島台の親戚宅から仙台市青葉区中山台のマンションに引越し致しました。
しばらくは世の中の情勢を見極めながらここで頑張りたいと思ってます。
20110505003.jpg
数十年ぶりの賃貸住宅暮らしですがなかなか快適です。
ちなみに窓の景色はこんな感じ。これが南側・・・
20110505001.jpg
これが西側・・・
20110505002.jpg
そしてこちらが北側の景色。
ゴルフ場の向こう側、夜景は更に素晴らしいです。
(iPhoneでは上手く撮れませんでした 笑)

そういう訳で元気にやってますので皆さんご安心下さいませ。

そう来週は元組長車が2台(DC2とEP82)全ダ丸和を走るようなので応援に行きますよー。
あ、ウチの非国民なクラブ員2名もエントリーしてたか(爆)

Comments:2

元組長車DC2 2011年5月 5日 21:54

ご無事でなによりです.前オーナーの前で走るのは緊張しますね.でも頑張ります!!

組長 2011年5月 6日 18:24

斉藤君、お久しぶりです。
去年の活躍には陰ながら喜んでおりました(笑)
今年はついに全日本参戦ですね。
準備も怠りない様子、全日本を十分楽しんで頑張って下さい。

Home > 日記 > 元気です

Calendar
« 2011 5 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top