Home > 日記 > 納車

納車

  • Posted by: 組長
  • 2011年5月28日 22:21
  • 日記
2011_05280001.jpg
本日納車されました。コレです。

実は正直言うとCR-Zを狙っていたんです。しかし納期が3ヶ月も掛かるって言うし、3ヶ月も待ったら気が変わってしまうよなぁ。

で、価格差でパーツも買えてしまうFITは6速マニュアルが即納だと(売れてないんだね、きっと 笑)
PNクラスでのポテンシャルは未知数だが、スイフトよりリアシートは広いし、ドリンクホルダーもいっぱい付いてて使い手がある。
何より女房のウケが良いのでコレに決定(笑)

でもスゴイね、今のコンパクトカーって。
ETCは標準装備だし、ライトスイッチにAUTOもある、FITにだぜ?驚くねー。
つーか、エアバックやABS付きのクルマで競技車作るのって初めてだったりします(爆)

ま、何とか来月中に暫定仕様を作って北海道旅行(?)、行きたいなぁ。

Comments:2

爺様 2011年5月31日 07:18

新車獲得 納車おめでとうございます。一歩一歩前進ですな!

組長 2011年5月31日 21:26

有難う御座いますー。一歩前進出来たかな。
新しいクルマに古いドライバーが対応出来るかどうかが問題です(笑)

Home > 日記 > 納車

Calendar
« 2011 5 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top