Home > お知らせ > 来年のカレンダー

来年のカレンダー

来年のJMRCダートトライアルチャンピオンシリーズの日程は既に確定しておりますが、JAFダートトライアル地方選手権の日程については申請通りに決定されたとは聞いたものの、主催者宛にまだ連絡が来ておりません。
先ほどJAF東北本部に問い合わせても他のカテゴリーは届いているがスピード行事だけ遅れているとの事。
来年の選手権以外のカレンダー申請も今月いっぱいが期限の中、それが早く発表されてないと色んな面で支障が出ると思うのだが・・・

それで、のちほど部会HPで正式発表致しますが、来年は例年のようにJMRC東北チャンピオンシリーズとJAF地方選手権イベントが全て一致しない事になりました。
暫定情報ではありますが、JMRC戦が8戦、JAF戦が7戦となる模様。
詳しくはJAF戦正式発表され次第、部会HPに掲載いたします。
 
また、部会で話し合われたクラス区分の変更の件、先日の運営委員会で正式に承認を頂きました。
JAFには各主催クラブの同意書を付けて申請する事になっております。
これも正式決定次第、郵送致しますので宜しくお願い致します。

Home > お知らせ > 来年のカレンダー

Calendar
« 2010 10 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21* 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top