Home > お知らせ > 宮城福島シリーズ表彰式 無事終了

宮城福島シリーズ表彰式 無事終了

201101100001.jpg昨日無事、2010年度宮城福島ダートトライアルシリーズの表彰式を開催する事が出来ました。

表彰された選手の皆さんは、主催者以上にこれからもっとダートラ人口を増やそうとコメントされ、本当にダートラが好きな素晴らしい人達ばかりでした。

そんな皆さんの思いもあり継続が危ぶまれていた宮城福島シリーズですが、今年度もなんとか全6戦(追加の可能性も有り)大会名称はSSパークシリーズと変更になりますが継続が決定致しました。
是非また多くのエントリーを宜しくお願い致します。

あ、そうそう。
ちなみに今年のダートラはオレがスターレットを手放したので雨が多くなるらしい(福田選手談)
皆さん準備は怠りなく(笑)

Home > お知らせ > 宮城福島シリーズ表彰式 無事終了

Calendar
« 2011 1 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top