Home > 日記 > 怒濤の4日間

怒濤の4日間

  • Posted by: 組長
  • 2011年1月25日 19:22
  • 日記
先週の土曜日から今日まで忙しかったー。

まず土曜の午後にJMRC東北ダートラ部会。
今年の地区戦の共通規則書審議、そして2012年度の全ダ東北ラウンドについて等話し合われました。

_-1.jpgのサムネール画像
そしてその夜にチーム・エフ新年会。
この写真を見てもわかる通り和やかかつ凄惨な飲み会でした(爆)

明けて日曜は、東京から来た友人と近場のパワースポットを観光。
近くに住んでて全然知りませんでしたが、こんなとこあったんだーって場所に行きました(下の写真)

_-3.jpg

その日は深夜勤務、明けて月曜、東京に向かい初参加のJAFスピード行事部会。

当然ながら、こちらから一方的に面識のある有名な方々ばかり。
今回は皆さんの真剣な議論に耳を傾け、とりあえず場の雰囲気を掴んだってところでしょうか。

そして今日、土曜日の東北ダートラ部会で決めた共通規則書を添付して第1戦の組織許可申請を出して来ました。

とりあえず一段落?
いや、まだやる事山積みです。

でも明日こそ通常業務しなければ(汗)

Home > 日記 > 怒濤の4日間

Calendar
« 2011 1 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top