Home > イベントレポート > CMSC岩手 三菱スノーダイヤモンドトライアルIN安比高原

CMSC岩手 三菱スノーダイヤモンドトライアルIN安比高原

2011_01160007.jpg
結局、観に行った(笑)

素晴らしい!!壮観でした。
雪原に並ぶ100台近くの競技車。
このくらい集まるとやっぱり盛り上がるねー。

スタッドレスのクラスは、テカテカのアイスバーンに皆さん苦労してた様子ですが、フルピンのクラス、特に津軽方面の軍団の皆さんは素晴らしい走りを魅せてくれました。

極寒の中、初めて使う会場だったりで色々大変だったと思いますが無事終了出来て本当に良かったと思います。
こういうイベントが定期的に出来れば色々なノウハウも蓄積されて益々盛り上がるんでしょうけど、天気や会場側の問題もある事だし色々難しいでしょうね。
いずれにしてもオフィシャルの皆さん、本当にお疲れさまでした。

・・・と言いつつ、実は私、2ヒート目の身内の完走を見届けたあと近くの温泉でまったりしてました(笑)
まぁ、見てるより絶対出た方が楽しい部類の競技ですが、楽しく走るにはやっぱりフルピンが欲しいなぁと思う今日この頃ですね。


お天気の関係であまり綺麗な写真が撮れませんでしたが何枚か貼ってみます。

2011_01160002.jpg
青森すたーれっと保存会会長のニューマシン。
1年で諦めてしまったオレとは気合いの入り方が違います。
しかも2番手タイム、流石会長。

2011_01160001.jpg
FFスタッドレスクラス、最終出走の2台。
お二人とも磨かれてしまったあとの路面に苦労してた様子。
この手の路面は意外と前出走が有利になるんですよね。

そして、Team-Fの3台は・・・

2011_01160003.jpg

2011_01160006.jpg

2011_01160005.jpg
全員ダメダメな成績に終わる(笑)
やっぱり雪の少ない宮城県勢は修行が足りませんね。

そして大方の予想通り、総合ベストはこのお方。

2011_01160004.jpg
目の(も?)肥えたウチの奥さんが言ってました。

他の人と 『1本目のパイロンから入り方が違う』 と(笑)

みんな、修行だ、修行だー!!

Home > イベントレポート > CMSC岩手 三菱スノーダイヤモンドトライアルIN安比高原

Calendar
« 2011 1 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top