Home > 日記 > スノートライアルは??

スノートライアルは??

  • Posted by: 組長
  • 2007年1月22日 02:49
  • 日記

暖かいよなぁ。山には雪があるんですか?
ハイランドでは今週末、そして来月11日に宮城福島第1戦のスノートライアルが開催される予定ですが大丈夫なんだろうか?
某プロジェクトM氏はまた徹夜で雪運び・・・とならなければいいのですが、雪がない時はジムカーナにしちゃ駄目?
駄目だよなぁ、公認イベントだから。
この冬、タイヤメーカーも頭抱えてるでしょう。
ちなみに参加申込書はコチラ

Comments:2

計時屋 2007年1月22日 12:33

新潟市内、今シーズンはまだ雪が積もってません。
昨シーズンは停電になるくらい降ったのに・・・
まさに異常気象です!!

組長 2007年1月23日 01:26

今年は変なタイヤサイズのクルマばっかしあって、スタッドレスをどうしようかって迷ってたんだけど、買わなくても済みました。
まぁね、あまり寒くないのはいい事だけど、色んなところに影響が出るんだろうな。某ボディショップでも雪が降ってもらわないと困るらしい(笑)

Home > 日記 > スノートライアルは??

Calendar
« 2007 1
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19* 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top