Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その1

歴史を語るこの1枚 その1

maou.jpgこれから家にある古~~い写真を掘り起こして1枚づつ紹介して行きたいと思ってます。

第1回目はまずこの1枚。

これは昭和57~8年頃なのかな?
場所は福島のエビスサーキット。

魔王様、全盛時代ですね。この310サニーの頃『元祖全開男』と命名されました。

是非またダートラに復活して欲しいです。

Comments:1

魔王 2007年1月29日 13:45

ふはぁー♪、なんかすげー恥ずかしいすねー。
この頃の写真はもうありません。すごく懐かしく、嬉しくなりました。ありがとうございます、組長。

Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その1

Calendar
« 2007 1
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19* 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top