Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 スペシャル編

歴史を語るこの1枚 スペシャル編

iwatekogen.jpgあれ?最終回のあとにスペシャル編なんてあるの?まぁまぁ、そう堅い事は言わずに(笑)

昨日カラダのキレが悪いで思い出しました。
やはり狭い場所なんかで作業をする時にお腹の肉が邪魔になるんですよ。

ジャーーーーーーーン!!

どうだこの写真、14~5年前、本気で減量して一番落としてた頃の写真です。
急に思い立って減量を始め、半年で25kg落としました。
『恐らく癌だぞ』って陰口を叩かれながら(笑)。
流石にこの頃はカラダが軽かったですねー、町内会の運動会とか進んで参加してましたから。
そう、服を買うのも楽しかった、このサイズでも着れるぞ!なんてね。

ま、それ以降徐々にリバウンドしている訳ですが、『オレは本気を出せばいつでも落とせる』 と思いつつ既に40代も後半。
この歳になるとそう簡単には落ちなくなっているんですよね。
でも本当に何とかしなければ。
昨年の夏のような暑さだと慣熟歩行終わって、既に負けたって思いましたから(笑)

Comments:2

しゅんま 2008年2月 5日 14:44

>昨年の夏のような暑さだと慣熟歩行終わって、既に負けたって思いましたから(笑)

組長に同じく・・・

体力が衰えると気合い(気力!?集中力??)も衰えるのですよねぇ、、、情けなや(涙)

組長 2008年2月 5日 15:16

まったくそうです。
JAFカップくらい涼しくなるといいんですが、あの時の丸和とか翌週の新郷なんてカラダはグダグダ、アタマは熱暴走でした。

何とかしなければ・・・・。

Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 スペシャル編

Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top