Home > 日記 > やっと重い腰を・・

やっと重い腰を・・

  • Posted by: 組長
  • 2008年2月 4日 12:24
  • 日記

080204_104419.jpg既に全日本第1戦の特規も発送されているようだし、流石にそろそろ動かないとヤバイよなぁ。
今日はやっと重い腰を上げてフロントショックをバラしてOHへ出しました。

久々にこういう作業すると疲れます。
って言うか、年々自分でするのが嫌になっている。
体のキレは悪くなっているし、下回り等をあまり近くで見ると目の焦点が合わない(簡単に言うと老眼です 笑)。

工賃節約しようと自分でやるのはいいが逆に余計仕事を増やすパターンが多い。
今日も車高調のリングが砂を噛んでて中々回らず、外すのに小1時間かかった(笑)。

うーー、腰が痛い・・・。

あ、そう言えば今日は女房の誕生日だった。
おめでと~、5月まで歳の差が1歳詰まったぜ(笑)。

Home > 日記 > やっと重い腰を・・

Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top