Home > 日記 > 戻って来ません

戻って来ません

  • Posted by: 組長
  • 2008年2月22日 08:54
  • 日記

080222_081936.jpgオーバーホール中のフロントショックですが、そろそろ戻ってくる頃だと思いお願いしていたマスターショップに問い合わせをしてみたところ、メーカー側で何か手違いがあったらしくもう少し待って下さいとの事。

どうしたんだろう?ちょっと不安。

来週末に練習に行く予定を立てていたので、そろそろ慣らしをしなきゃマズイよなぁ。

ダンパッチ君、しっかりしてくれ!!

Comments:2

組長 2008年2月22日 15:36

・・・な事を言ってたら、今日ショップに届くらしい(笑)
やっと練習出来るぞ~。

組長 2008年2月23日 10:42

本日到着!!
メーカーの名誉のため付け加えると、作業ミスではなく、組んだ後にアウターシェルに不具合が見つかったため遅れた様子です。
なにはともあれ良かった。

Home > 日記 > 戻って来ません

Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top