Home > 日記 > 受理書到着

受理書到着

  • Posted by: 組長
  • 2008年2月27日 17:11
  • 日記

DSCF1210.jpg全日本第1戦の受理書届きました。
昨日、某全日本レギュラー選手に届いたと聞いたのでオレは不受理かなと思ってましたが1日遅れで届いたようです。

なぞ宅より郵便事情が悪いってのは納得が行きませんが 爆)

という訳で、今週末はただ楽しむイベントになりそうだったのですが、きちんと課題を持って練習することに変更です。
ところで今週末のショップ戦、EX2クラスは20台!?(笑)

Comments:7

なぞ 2008年2月27日 23:35

ちょちょちょちょっと~
なんで納得いかないの!?(笑)

練習行くなんて気合入ってるなぁ~
私、やる気が・・・
その前にクルマが・・・

プロジェクトmasa 2008年2月27日 23:46

戻ってきたら祝杯挙げましょう!
国分町に良い店有りマッセ!

組長 2008年2月28日 00:53

なぞ選手:
いやいや気合なんて入ってませんよ、逆にいい感じで肩の力が抜けてます。
でも出来ればもうちょい丸和の走りが見えて来ないかなとは思ってますが。
クルマもどこから手を付けていいのかわからないし、とりあえず走ってみようって感じですね。

masa殿:
それでは女房のクルマが納車になった暁には飲りましょう(笑)
ところで今、タイヤをどうするか検討中です。オレが本番で履いた15インチを練習で履けるようした方がいいかとかね。

inabashi 2008年2月28日 12:52

受理書って,ずいぶん前には県戦なんかにもあった記憶がありますが,今は全日本くらいしかないかもしれませんね。
私のところにも届きました。
地区戦チャンプは大丈夫でしょうけど,
3位だと,9地区?だと,クラスで27人,全日本レギュラーを含めたら定員オーバーかなあなんて思ってましたが,
大丈夫でした。
ショップ戦のエントリ状況って,どこで分かるのですか?

組長 2008年2月28日 13:25

東北勢はみんな受理されたっぽいですが、まずは良かったですね。

ショップ戦のエントリー状況ですが、女房がグループ4さんのページで見つけました。台数だけです。

http://blog.group4.co.jp/g4/

t-station 2008年3月 2日 21:32

お久しぶりです。

おお、第一戦、出られるんですね?ウチも部員がお手伝いで丸和に行きます。僕も実家からですが行く予定ですので、丸和でお会いしましょう!

組長 2008年3月 2日 23:04

是非応援宜しく(笑)

そう言えば、今日丸和でt-stationさんの先輩がコケタような・・・。

Home > 日記 > 受理書到着

Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top