Home > 日記 > たまげた!!!

たまげた!!!

  • Posted by: 組長
  • 2008年2月21日 00:02
  • 日記

某マイミクさんから教わった ザ恋愛インタビュアーってヤツをやってみた。

オレの結果
inta1.jpg
ほぉ~


そして、女房もやってみた・・・


inta2.jpg
これ、知ってるヤツが作ってるのかぁ!?(核爆)

Comments:8

なぞ 2008年2月21日 10:17

ホント、そうですよねぇ・・・
ここまでドンピシャじゃなくてもいいのに(笑)

組長 2008年2月21日 10:51

久々にびっくりしました。
爆発されないように気を付けよう(汗)

773 2008年2月21日 11:53

これ、おもしろいよね~^^w

組長 2008年2月21日 13:28

773さんもやってみました?
知ってる人が答えを作ったとしか思えないですよ(笑)

てっちゃん 2008年2月21日 22:15

お久しぶりです。
おもしろそうなので、やってみました。
俺も、結構あたってました(汗)

組長 2008年2月21日 22:29

てっちゃん、お久しぶりです。
お元気でしたか?

検証してあげますので是非リンク貼って下さいよ(爆)。

てっちゃん 2008年2月23日 21:58

ttp://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080223u98g47c01806eea35

こんな感じでしたぁ。
おじいちゃんみたいって・・・orz

組長 2008年2月24日 08:39

なるほど、言い得て妙ってところですね(笑)
オレも『女性に(は)優しい』はずなんだけど・・・。

Home > 日記 > たまげた!!!

Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top