Home > 日記 > 競技車もう1台!?

競技車もう1台!?

  • Posted by: 組長
  • 2008年2月14日 13:51
  • 日記

昨年1年間自分はほとんど走らずオレのサービスに徹してくれた妻ですが、今年はついに我慢し切れず、気にせずに乗れるMYマシンを購入したいと、いや、既にハナシが進んでいるらしい(汗)。
我が家はますます緊縮財政必至です(爆)。

ハナシは変りますが、知らないうちに当サイトのアクセス数が200,000を超えていました。
10年ほど前に立ち上げ途中数年放置していたのですが、昨年ブログ化してから一気にアクセスが増え、昨年は1年間で約40,000のアクセスがありました。

自己満足な内容にも関わらず多くの方にアクセスして頂きとても嬉しく思っております。
これを励みに当分は続ける予定ですので今後とも宜しくです。

Comments:8

なぞ 2008年2月15日 13:30

増やしましょう!
増やしましょう!!

うちも2人×2台で4台あります(>_

組長 2008年2月15日 15:24

女房には普段乗りもそれで我慢してもらう予定(修行とも言う 笑)

しゅんま 2008年2月15日 17:46

家は、現在

EP82、イプサム、バモスの3台ですが、、、

@本人が車を買う為にバイトしているので、そのうち4台になりそうです(T_T)

組長 2008年2月15日 19:06

ほとんど一般道を走らないインテに掛ける保険料が馬鹿臭いです。
今年から競技保険も遠慮してくれって言われたし(怒)

773 2008年2月19日 10:03

初コメント^^

夫婦で参戦ですか^^すごい!

組長 2008年2月19日 10:39

773さん、いらっしゃいませ~。
なぜか、インテの名義は妻になっているので肩身が狭いんです(汗)

inabashi 2008年2月20日 17:44

何を買うんですかあ?
もう一台インテだと,パーツ取りができて便利!だけど,少し扱いつらいですかね?

ミラージュかスターレットが無難な選択ですかね?

組長 2008年2月20日 17:55

inabashi君のパーツ取りにされそうなクルマですよ(笑)

ノウハウ教えてください。タイヤも余ってませんか(爆)

Home > 日記 > 競技車もう1台!?

Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top