Home > 日記 > JAFスポーツに載せて頂きました

JAFスポーツに載せて頂きました

  • Posted by: 組長
  • 2008年2月19日 18:42
  • 日記

jafsports.jpgクリスマスイブの夜7時30分頃に電話取材頂いた(笑)記事が載りました。
PDも無い今、ダートラやってて写真が載るなんてJAFスポーツくらいのもんです。

嬉しいですね。

女房の分はこれまた老後の楽しみに永久保存版(爆)。

         

Comments:9

773 2008年2月19日 20:16

おめでとうございました^^

組長 2008年2月20日 00:17

ありがとうございます。
JAFには30年近く貢献してるのでたまにはね(笑)。

プロジェクトmasa 2008年2月20日 09:32

JAFスポーツ掲載万歳!
祝杯を挙げましょう奥様のマシーンゲットも祝して。

しゅんま 2008年2月20日 10:20

おめでとうございます!

僕が見る前に@本人が
『組長がJAFスポに出ている!』
と僕が家に帰り着くなり
差し出してきました。
#「これが組長だよ!」と家のかぁちゃんにも見せびらかしていました(爆)

組長 2008年2月20日 13:27

masa 殿
有難う御座います。
○寿司でもそのうち行きますか(笑)。
例の三菱車、予定では3/2に納車かも??

しゅんまちゃん
有難う御座います。
久々に@本人にも会いたいですね~。
デカくなったんだろうなぁ。
例の横向きでツツツツ・・・と涙を隠した時以来会ってませんね(笑)

inabashi 2008年2月20日 17:49

わたしも載る予定だったのですが,そうは問屋が卸しませんでした。
いいですなあ。

組長さんは今年地区戦は追っかけるのですか?

組長 2008年2月20日 18:01

出れるんなら毎週ダートラやっててもいいんですが(笑)、予算の許す限りですね。
うちのもう一人のドライバーは地区戦で修行すると言ってます。

なぞ 2008年2月21日 10:15

私もたまには大きく載りたいなぁ~

組長 2008年2月21日 10:46

しょっちゅう載ってるでしょ、小さい?(笑)
PD復刊のあかつきにはガーーンと載るように頑張りましょう。

Home > 日記 > JAFスポーツに載せて頂きました

Calendar
« 2008 2 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top