Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その13

歴史を語るこの1枚 その13

ce9a2.jpg

クルマネタが無い時はこれだ!と言ってもこのシリーズもそろそろネタ切れ近し(笑)。

1999年、C83Aで初のオールスターに出場し、更に煮詰めて来年はチャンプを狙おうと言うタイミングなのですが、オレの波乱万丈な人生色々あって(詳しい事は書けません 笑)、マシンは急遽手放してしまいます。

しかし結局休んだのは数ヶ月、なぜか今度は友人から非常に程度の良いエボ3のラリー車を入手、本気でC3クラスのマシンを作る事になりました。
足回り等全部自分好みに変更、エンジンもオーバーホールし結構お金は掛けたのですが、翌シーズン勝ったのは大石田や沼沢湖などのコース幅の狭いコースのみ(笑)。
相変わらずメーハイ等では踏みすぎてタイムが出ず(写真参照 笑)、それと致命的にパイロンのフルターンが出来なかった(爆)

そしてまたこのクルマよく壊れたんです。
エンジンブロー1回、シャフト折れ2回 etc まともに2本走れたのは数少なくシリーズは3位で終了。

結局このエボ3、なんとたった1シーズンでクラブ員に売却。
人生色々なオレは長くて暗い冬眠に入って行くのです。

この時点でオレには2度と復活する日は来ないと思ってました。

Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その13

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top