Home > 日記 > 表彰式も終わり

表彰式も終わり

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月11日 15:39
  • 日記

クルマネタがないと、どこぞのブログでも書いてましたが(笑)
うちも犬ネタで恐縮です。

P1000662.jpg

うちのリョウ君、先日から体調を崩してましたが今朝は特別具合が悪そうだったので病院に行って来ました。いつも外にいるのに今日はリビングでVIP待遇です。

それはいいのだが、良心的で安くて評判の動物病院に行ってるのですが、レントゲン撮って注射して薬もらったら諭吉さんが飛んで行った(泣)

Comments:4

計時屋 2007年12月11日 07:12

組長自身の検査もお忘れなく!
私もこれからお医者様に行ってきます(爆)

組長 2007年12月11日 08:39

はい、お大事に。

と言うか一昨日以来、胃が非常に軽くなってます。
なんだったんだろう??

でも、ヒマ見て検査行きます。

Rocket 2007年12月11日 12:50

犬ネタ

車ネタが無い時は、犬ネタ!
この年になると車のメンテより自分のメンテですな!
俺も今年春、検査落ちして、
9月にはこの世に居ないはずが・ ・ ・ ?
まだ生きてる。 ふ・し・ぎ。

組長 2007年12月11日 14:01

いらっしゃいませ

Rocket 様
ついマネして犬ネタにしてみました(笑)

そうですね、オレも去年夜間救急病院から救急車で搬送された時は、ちょっとヤバイかもって覚悟しましたが。
同年代、お互い気をつけましょう。

Home > 日記 > 表彰式も終わり

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top