Home > 日記 > 2007モータースポーツ表彰式

2007モータースポーツ表彰式

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月 9日 19:40
  • 日記

本日、JAF東北選手権&JMRC東北シリーズの表彰式が仙台国際ホテルに於いて開催されました。それでは日本一早い写真のアップを。

P1000603.jpg

JAF東北ダートトライアル選手権のみです、ごめんなさい。

P1000619.jpg

 N1クラス表彰式 どうだ、スゴイだろう、オレは久ちゃんと店長の上に並んでるぞ。
(もちろん2人は代理です 笑)

P1000622.jpg

N2クラス表彰式 あれ?5位の人、N1クラスじゃなかったっけ?(笑)

P1000625.jpg

N3クラス表彰式 無敵のチャンプを脅かす人はいつ現れるのか。

P1000627.jpg

SA1クラス表彰式 結局、毎回違う人の車に乗ってもチャンプを取ってしまうこの人。
ちなみにカメラマン、この写真から撮影モードを変えたらしく写りが良くなってます(笑)

P1000628.jpg

SA2クラス表彰式 ○田さんの代理の引○選手、この時点ではまだ○ンツ履いてます(爆)

P1000629.jpg

SA3クラス表彰式 ○代目襲名披露パーティーだったのでしょうか?

P1000630.jpg

Dクラス表彰式 ○EGUちゃん京都のビデオありがとう。

P1000654.jpg

最後にダートラ入賞者の皆さんの集合写真 『○ンツは脱がないで下さい!!』との放送が(爆)


P1000651.jpg

Comments:2

某@同居人 2007年12月12日 02:39

先日はご挨拶もせず、大変失礼いたしました。
奥様にもお相手していただいて嬉しかった♪
来年の御活躍も楽しみにしています。
最近楽しみが無いのでつまらない(笑)

組長 2007年12月12日 04:07

某@同居人様

いつもお世話さまです。
来年、出来れば走りたいです。
雪練も行きたいけどタイヤないし、今はじっと我慢(笑)

家主さまはエボ10!?

Home > 日記 > 2007モータースポーツ表彰式

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top