Home > 日記 > 変な世の中

変な世の中

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月28日 14:09
  • 日記

先日、携帯を交換した事を書いたけど(参照)、それまで使ってたドコモ(N902ix と SH903)がまだまだ程度が良かったので、ヤフオクに流してみたらなんとそれぞれ12,000円と15,000円になった。

なんでこんな値段が付くんだろう??
これ買った時、機器代金はタダだったよなぁ。
今、機種変してもそんなにしないんじゃないの??

さっぱりわからん。

こうなったら新しいSOFTBANKも出してみるか(爆)

Comments:2

シティ親父 2007年12月29日 18:19

て、いうことはオレがまえ使ってたラクラクホンⅡも・・・

組長 2007年12月29日 18:43

おおお、女房のお母さんと同じだ。
まさかⅡからⅢに替えたとか?(爆)

どうやらヤフオクには携帯の中古を買い漁る業者みたいなのがいるようです。中国に流すのかな。

Home > 日記 > 変な世の中

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top