Home > 日記 > Marriage anniversary

Marriage anniversary

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月 1日 15:44
  • 日記

入籍して1年経ったらしい。
1年間、ダートラばかりやってたような気がします。
来年の目標は・・・サービス隊を一人増やす事かな(笑)

Comments:3

計時屋 2007年12月 1日 06:48

おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに・・・・

ともきち 2007年12月 1日 07:11

結婚から1年間・・・・サービスばっかりでした。
ちょっと不満です
来年はどうなるんでしょ~か

組長 2007年12月 1日 09:46

計時屋さん、有難う御座います。

来年、本当にもうすぐ来年ですよ。
どうなるんでしょうね。

性格上、適当にやるって事が苦手なので、やるならやれるところまでやる、それが出来ないのなら止めとく方がいいのかもなぁ。

ともきち選手は、CJとかEPとかもっと扱い易いマシンで修行した方がいいと思うのですが、手頃なヤツないですかね。

Home > 日記 > Marriage anniversary

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top