Home > 日記 > 何年ぶりだろう?

何年ぶりだろう?

  • Posted by: 組長
  • 2007年11月28日 01:42
  • 日記

p1000563_2.jpg


ガレージの要らないものを整理して片付けました。
掃除好きの女房のお陰で今まで手付かずでいたところが次々と整理されて行きます。

p1000562.jpg


これで何か作業するたびに『あれ?どこに置いたっけかな??』って事がなくなりそう。
オレも整理されないように気を付けないと・・・(笑)。

p1000564.jpg


一番場所を取っているのはインテのタイヤですね。
こんなにいつ履くんだろう。

Comments:2

しゅんま 2007年11月28日 09:05

>こんなにいつ履くんだろう。

激しく同意!!
、、、でも山が余ってると貧乏性なので・・・
捨てられないのですよねぇ、、、、
僕の車の駐車場にも5~6セットある様な・・・

組長 2007年11月29日 00:30

おはようございます。
うちは生活苦しいので、自分で買ったヤツは処分して食費に回してます(爆)
他の事だと1万、2万ですごく考えるのに、ダートラになると『ちょっと角が無い?よしっ新品4本!』で6万円ですから。家族の理解がないとやれませんよ(涙)

Home > 日記 > 何年ぶりだろう?

Calendar
« 2007 11 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top