Home > 日記 > 準備完了

準備完了

  • Posted by: 組長
  • 2007年11月 7日 09:06
  • 日記

JAFカップ準備もほぼ完了、あとは荷物を積み込むだけ。

水が無いところらしいのでいつもより大きな水タンクも用意したし、そして在庫不足で2本しか用意出来なかったタイヤ(91R)も、部会長のご尽力とK店長のご厚意でお借りする事が出来ました。
助かりました、本当に有難う御座います。

出発は深夜割引を使う関係上、明日の夜中(明後日の2時頃)家を出発し4時前には高速に乗ってる予定です。

せっかく91Rも用意したんだから雨は降らないで欲しいなぁ(笑)

それでは現地でお会いする皆さん、宜しくお願い致します。

Comments:6

t-station 2007年11月 7日 10:52

組長さん
先日はお世話になりました。東○大学自動車部の角田です。いよいよJAFカップですね!東京で就職活動しながら応援しています。がんばってきてください!
P.S.写真、ありがとうございました。大切にします(笑)

組長 2007年11月 7日 12:31

お、角田君いらっしゃい!。
就職活動ですか、引く手あまただろうけど。
近々ラリーの主催もあるらしいね、そちらも頑張って下さい。
JAFカップ、気合入れて踏んで来ます(笑)。

たまちゃん。 2007年11月 7日 13:09

いよいよですか~!年に一度の大舞台ですから、楽しむ事も忘れずに頑張ってくださいね。

組長 2007年11月 7日 15:08

はい、有難う御座います。
あまり細かい事は考えず、自分の走りさえ出来ればいいと思ってます。1等賞を狙わなくていいイベントは気分的に楽です(笑)
オルティア、楽しかったみたいですね(笑)

inabashi 2007年11月 8日 12:46

走れば,やっぱり順位は気になるものです。
がんばって踏んできてくださーい!

組長 2007年11月 8日 17:13

ありがとう!!これから出発です。
まず会場にたどり着くまでが一仕事(笑)
inabashi君もハイランドの走り納め頑張って下さい。
それでは行って来ます。

Home > 日記 > 準備完了

Calendar
« 2007 11 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top