Home > 日記 > 被害修復

被害修復

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月 8日 00:53
  • 日記
P1000590.jpg先日の爆破事件の後遺症が残ったため、本日床屋に行って来ました。

寒いぜ!!

Comments:11

計時屋 2007年12月 8日 01:40

いまランキング見たら2位に上がりましたね!

組長 2007年12月 8日 02:08

皆さんのお陰です。この際、もう一つ上を狙います。

1位の人もインテに乗ってたりしますが(笑)

シティ親父 2007年12月 8日 06:02

もしや、その帽子の中にはモ○カンが・・・

hirobot 2007年12月 8日 11:35

はじめまして!

はじめまして。
その“インテグラの人”です笑

今日、久しぶりにランキング見たら、いつもと違うエントリーが、と思い、中を見ると、なんとダートラドライバーの方で、しかもインテグラ、しかも宮城。

僕はジムカーナをやってまして、2005、2006 と全日本に出てた時には、クラスは違いますが一緒に出ていた宮城の佐藤君 (FD3S) にもずいぶんお世話になりました。
あと、菅生は僕のとても好きなところでコース裏の“大師温泉”は毎年お世話になっていました。
青葉がきれいでとても好きなところです。
(初めて走ったコースで、全日本の公開練習でトップタイムを出せたコースですし!笑)

今年は体調を崩して、前半は車にも全く乗れない状況で、全日本どころじゃなかったのですが、後半からようやく車にも乗れるようになり、地区戦だけ復帰しました。
チャンプは取れましたが、来年も地区戦メインで行く予定です。
2005年全日本で調子がよかったので、2006 年は無理をし過ぎ、体調を崩してしまった二の舞はしたくないと思っています。

また遊びに来ます。
よろしくお願いいたします。

(モータースポーツ以外のブログは http://weblog.seki.net/ です。)

組長 2007年12月 8日 15:12

シティ親父さん:

えふぐみマークの剃り込みなんてどうでしょう?

組長 2007年12月 8日 15:22

hirobotさん:

いらっしゃいませ、はじめまして。
ランキングに登録してから何度か拝見させて頂き、色々参考にさせて頂いてました(笑)。
モータースポーツ以外のブログの方もとても素敵ですね。

最初レースをやってる方かと思ったのですがジムカーナだったんですね。
しかも宏○君とお友達とは世の中狭いもんです。

これを機会に今後とも宜しくお願い致します。

組長 2007年12月 8日 15:43

ちなみにうちの女房は菅生サーキットのすぐ近くが実家ですが“大師温泉”には行った事がないらしいです(笑)

ひろ 2007年12月 8日 16:20

hirobotさん:

宮城の佐藤です。
お久しぶりです。
中部チャンプおめでとうございます!
もしかしたらJAF CUPで会えるかなとかも思ってたのですが、ちょっと残念でした。
また何かの機会に宜しくです!(^-^)v

組長:
当時お世話になっていたのは俺の方で、hirobotさんには色々助けていただきました。
とっても面倒見の良い優しい方なので、俺共々宜しくお願いいたします。

hirobot 2007年12月12日 10:01

おおー、これはこれはひろさん、お久しぶりです。
JAF CUP は辞退したんですよ。
なにせ、地区戦最終戦はエンジンのメタルが焼き付きかけで“カタカタ”言わせながら、8,000rpm リミットで走ってました。
雨でよかったです。晴れてたら、あのエンジンでは絶対西川君には勝てなかったと思います。
これからもよろしくです!

PS
えっと、中部ではなくて、近畿 N2 チャンプです笑

hirobot 2007年12月12日 10:04

組長様
はじめまして。

部外者がコメント書いてまずかったかな、と思ってたので、ほっとしてます。

“大師温泉” いいですよ。
温泉は気持ちいいし、メシはうまいし。安いし。
昨年なんかは、こちらから勝手にスペアパーツやら、タイヤやら送っても、ちゃんと “階段下の hirobot 専用荷物置きスペース” に置いててくれました(笑)
入湯だけでも OK ですので、ぜひ一度行ってみてください。

組長 2007年12月12日 10:17

hirobot 様

先日は来客中だったもんでご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
いつでも大歓迎ですので今後とも宜しくお願い致します。

大師温泉前の峠道を冬に走りに行った事はあるのですが、今度温泉入ってみます(笑)

Home > 日記 > 被害修復

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top