Home > 日記 > ついに SOFTBANK

ついに SOFTBANK

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月24日 12:28
  • 日記

昨日は一昨日の疲れが残っているのか今ひとつ仕事の能率が上がらなかったので、前々から画策していた携帯のSOFTBANKへの乗り換えをして来ました。

ちょうど今、他社で1万円以上使っていた人はその請求書を提出すると10000円のキャッシュバックがあるって言うし、タダ友の輪とかで紹介してもらうと更に5000円のキャッシュバックも受けられました。
(某組員
にも5000円×2キャッシュバックだ!)

毎月の料金もワンセグ対応の最新機種を分割で買ったのに今(ドコモ)より安くなりそう。

P1000687.jpg

電話番号は今まで通り (MNP予約番号をもらう時、ドコモのオネーサン超感じ悪いです、当たり前か 笑)、携帯メールアドレスは従来のものの@以降がsoftbank.ne.jp に変わりました。

ホワイトプランってヤツなのSOFTBANKをお使いの方、21時までに電話下さい(笑)

Comments:2

銀の重機 2007年12月24日 05:30

おかえりなさい。

同じキャリアになるのは何年ぶりでしょうか。
私はオレンジですが・・・

組長 2007年12月30日 11:27

銀重のコメントに返事を書こうとした時に前のブログが死んで、その後スッタモンダで書けずじまいになっていたのを今思い出しました(笑)

>おかえりなさい。

そうです J-PHONEの頃使った事がありますね。
1週間経ちますが違和感なく使ってます。最近各キャリアで操作性が似て来てますね。でもPCより難しい(爆)

Home > 日記 > ついに SOFTBANK

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top