Home > 日記 > 疲れました

疲れました

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月20日 15:26
  • 日記
今年もあと10日、今月は少々目標を高めに設定しているので、家に篭りっきりでひたすら仕事をさばいてます。今日で11日連続休みナシ。いい加減疲れて来ました。 ナシ(梨)と言えば、お歳暮に頂いたラフランスです。
P1000670.jpgそろそろ食べ頃かな? そう、先程○AFスポーツの○代さんから電話が来て、ライターの○槻さんから電話が行くので取材を受けて欲しいとの事。東北チャンプで○AFスポーツに載せてくれるんだ。 せっかくなので何か爆弾発言でもしようかな(嘘) 今週末はお世話になってるファイン自動車さんの忘年会です。 招待いただいてるので今日と明日、もう一息頑張るかーー。

Home > 日記 > 疲れました

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top