Home > 日記 > ファイン自動車忘年会

ファイン自動車忘年会

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月23日 10:48
  • 日記

いつもお世話になっているファイン自動車(株)さんの忘年会に参加させて頂きました。
従業員はもちろん取引業者さんからダートラ関係者まで20数名。
みんな工場で出会う顔見知りなので大盛り上がり。

いやー、久々にかなり飲ってしまいました。
結局家に着いたのは今朝の4時!?
(運転手のため飲めなかった女房の機嫌が悪い 笑)

なぜか声もガラガラだぁぁぁ。

P1000675.jpg

上座側、社長(従業員には着替え持って来いと言っときながら自分だけツナギで登場 笑)、ディーラーや取引業者の皆さんです。

P1000674.jpg

正面下座側、フロントのK江君(いつもお世話さまです)、竜ちゃん(社長Jr)、ビジュアル系?若い衆。

P1000681.jpg

そして場所を移動。既にウンチク王は全開です。
本日の名言 『オレは一回も聞かれた事には答えていない』 なるほど、いつも自分の得意なハナシだけ自分からしゃべりまくってたって事か(爆)


そして次に行った店が・・・


スゴかった。

DVC00050.jpg

○和商会(塗料屋さん)社長の行きつけのお店なんですが、な、な、なんと、いくらやっても座敷の蛍光灯が点かない!!(核爆)。
店のオヤジ焦りまくり、既に12時をまわってましたが24時間営業のスーパーで蛍光灯を買って交換するがそれでも点かず。
ま、これも風情があっていいだろうなんて事になり、カラオケ代をサービスしてもらいカラオケの明かりのみで3時まで最終ステージ。

1000点満点の990点が出た 『あずさ2号』 熱唱中です(爆)

Home > 日記 > ファイン自動車忘年会

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top