Home > 日記 > ○コモの陰謀にハマってないか?

○コモの陰謀にハマってないか?

  • Posted by: 組長
  • 2007年12月 5日 02:12
  • 日記

今更なんだけど、携帯の料金って高いってみんな感じませんか?
よくみんな黙って払ってるよなぁ。

昔、携帯電話ってステータス性があって、高いのは当たり前みたいな風潮があったから、それを引きずっているのかな?
オレも昔、ひどい時は月に5万くらい払ってたけど、今は15,000円でも、これ腹立つなぁ、何とかならないのかって思ってる(笑)。
これが無かったらダートラにもう1戦出れるよ。

それで仲間内では○コモを使ってる人が多いんだけど、先日、○フトバンク安いぞ、みんなで替えれば通話料タダだって話が出て、1人、2人と変更した様子。

そう言う訳でオレも検討中なんだけど、結構デザイン重視のオレは欲しいと思う機種がどうも見つからない、逆に新しい905いいなとか思ったりして(笑)

でも本当に○フトバンクにすれば安くなるの?

あのお父さんが犬だったりするCMは好きなんだけど。

Home > 日記 > ○コモの陰謀にハマってないか?

Calendar
« 2007 12 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9* 10 11 12 13 14* 15
16 17 18 19 20* 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top