Home > 日記 > 感動

感動

  • Posted by: 組長
  • 2011年10月11日 10:21
  • 日記
2011_10090001.jpg
一言、感動して帰って来ました。

やっぱりスゴイわ。
年に1回、お金を掛けても見る価値はありますね。
順位の変動とか場所によっては把握が難しかったりする事もあるけど、これは絶対テレビで観るものじゃなく、サーキットに行くべきだと再認識致しました。

特に今年は演出に『がんばろう!日本』が溢れていて、南相馬の少年少女合唱団の国家斉唱があったり、可夢偉が被災者向けバーニーシートの前でクルマから降りて手を振ってくれたり、とにかく感動しまくりでした。

写真も沢山撮ったのですがウチのしょぼいデジカメではマシンは捕捉出来ず(笑)
女房は既に来年の日程をチェックしてました。
(残念ながらタカタとバッティングらしい・・・)

Home > 日記 > 感動

Calendar
« 2011 10 »
S M T W T F S
            1
2 3 4* 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top