Home > 日記 > いよいよ週末

いよいよ週末

  • Posted by: 組長
  • 2012年3月23日 15:44
  • 日記
2012_03230001.jpg1ヶ月のご無沙汰です(笑)
ここ放置してた訳ではないんですけどね。
開幕戦に向けてセッティングやら練習に通ってて、今年度仕様がバッチリ煮詰まっているはずだったのですが、ここに来て走る度にトラブル発生。
何だかんだでバタバタしてしまい、その都度状況報告してるヒマはありませんでした。

それでもやっと皆さまのご協力もあり何とかスタートラインには着く事は出来そうです。
スポンサー各位、そしてメンテナンスやアドバイスをして頂いた皆さま、本当に有難う御座いました。

まぁね、今までの自分を振り返ると『準備万端、絶好調ー』と叫んで良い成績が出た試しがないので。
逆に少々のトラブルを抱えて不安な気持ちで挑んだ時の方が成績が良いんです。
なのできっと今回は...??(笑)

ただ基本的に春先は身体が動かないんです、ここ数年(年のせい?)。
でも10kg減のダイエット効果が表れるのかどうか??(笑)
いずれにしても楽しみな開幕戦です。
関係者の皆さん、それでは週末宜しくお願い致します。

Comments:2

北の国から 2012年3月23日 21:07

Fitも万全だし!

ダイエットもしたし!!

あと残っている準備は、優勝のコメント考えるだけですね!!!

(笑)

組長 2012年3月23日 23:37

いえいえ、修復に追われて走ってみないと分からない状態です(笑)
1ヒートが不安で危険…

Home > 日記 > いよいよ週末

Calendar
« 2012 3 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top