Home > 日記 > サービス隊、いや観戦ツアーか?

サービス隊、いや観戦ツアーか?

  • Posted by: 組長
  • 2007年3月26日 10:08
  • 日記

全日本ダートラ第1戦丸和に行って来ました。

一応、チーム員のサポートがメインでしたが、実際はほとんどギャラリーしてたようなもんです(笑)

応援していただいている社長さんに私もエントリーするようにと勧められていたのですが、先月丸和に練習に行った際のタイムがあまりに悪かったので今回は自粛することにしました(その前に不受理になってたと思いますが)。

さてSA2クラスにエントリーしたうちの皇室系チーム員、1ヒート目トップから3秒以内の9位に付けたので、『よ~し、死ぬ気で踏んで入賞狙えーっ』なんて無責任に励ましていたのですが、ドライになりつつある2ヒート目、唯一のサポート作業で装着したタイヤがイマイチしっくり来なかったらしく、残念ながら下位低迷。

今回ゴール前のシケインとか、なかなか難しいコースでしたね、ギャラリー的にはスピード乗らずちょっとツマラなかったかも。

ただ久々にたくさんの関係者の皆さんと顔を合わせる事が出来たので楽しかったです。

Home > 日記 > サービス隊、いや観戦ツアーか?

Calendar
« 2007 3 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top