Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その5

歴史を語るこの1枚 その5

IMAGE0004.jpgさてさて、久々のこのシリーズ、なぜかまた人のクルマで登場。

この写真は1982年、初めて盛岡遠征した時(そう、某F村さんの作ったラリーです)の反省会での記念撮影です。
初めて走ったスペシャルな岩手の良好ダートにとても感動した記憶があります。

この時のマシンはクラブ員のTE71、名機2TGも既にインジェクション全盛になり、絶対パワーはキャプ仕様の旧マシンより出なかったけど、アクセルコントロールが簡単で乗り易くなりましたよね。

この写真、メダルを掛けてますが実は4位、一緒に行った先輩チームが2位になり、メダルはちょっとお借りしました(笑)。

でもトロフィーとタイヤは自分達がもらったものです。
4位でタイヤ4本ですよ、景気が良かったんだろうなぁ。

ところで、この頃の髪形は・・・・・・・(爆)。

Home > 歴史を語るこの1枚 > 歴史を語るこの1枚 その5

Calendar
« 2007 3 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top