Home > 日記 > 東北も地区戦開幕

東北も地区戦開幕

  • Posted by: 組長
  • 2007年4月26日 08:47
  • 日記

家の周りの桜も既に満開を過ぎましたが、東北の地区戦はやっと今週末開幕です。

場所は二本松SSパーク、来月全日本を控えているので台数もまずまず集まっている様子。
オレは準備万端??

いやいや、マシンもタイヤもOKなんだけど、人間の方が先月来の肩痛のためテンションは下がりっぱなしです。
ここんとこ必死になって鍼灸や整形外科に通ってるけど、症状は一進一退、週末は痛み止めの注射を打ってゴマカスしかなさそう。

ま、でもオレの場合、そのくらいの方が肩の力が抜けていいタイムが出るのかも(笑)

全日本もエントリーはさせてもらったんだけど、親戚のご祝儀が重なってしまいキャンセルしてしまいました。
T田さんゴメンナサイ。

メーハイの周回路走りたかったなぁ。
N敏さん、地区戦でも周回路使おうよ(爆)

Home > 日記 > 東北も地区戦開幕

Calendar
« 2007 4 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top