Home > 日記 > 回復の兆し

回復の兆し

  • Posted by: 組長
  • 2007年6月23日 02:46
  • 日記

3月半ばに発症以来、続いていた肩痛(実際はストレートネックが引き起こす、肩甲骨・首・肩・腕の痺れ)ですが、ありとあらゆる治療を試しましたが、どれも根本解決には至りませんでした。

しかし、しかし、3日ほど前から明らかに快方に向かっている感じがしてます。

何がきっかけか、どの治療の効果なのか、はたまた1勝効果(笑)なのか、よくわかりません。

昔、腰痛で悩んでいた頃も数ヶ月かかりましたが、いつの間にか治ってたんですよね。
人間の体って本当に不思議なもんです。

さぁ、それじゃ、もう1勝して完治!!(爆)

Home > 日記 > 回復の兆し

Calendar
« 2007 6 »
S M T W T F S
          1* 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top