Home > イベント参戦記 > やっと勝ちました

やっと勝ちました

dscf1002.jpg はぁ~、長かったです・・・・。

6年のブランクを経て昨年からダートラに復活、11月には元全日本マシンを購入、それから7ヶ月、本当に悩み苦しみましたが、やっと、やっと勝てました!!

地区戦で勝つのはオレの記憶が正しければ7年前の沼沢湖以来??

インテは今回からSAを諦めNに変更しましたが、恐らくSAの頃よりタイムが出てたと思います。
エンジンパワーはマイルドになり車重も増えましたが、車重に合わせて固めた足回りやケースごと交換したミッションが正解だったようで、自分の腕相応の踏めるマシンにやっとなったような気がしました。

それと今回、コース設定が自分の得意なレイアウトだったのが大きいですね。
正直言って今回のコース設定で勝てなければ、どこに行っても勝てないだろうと思いました。
やっぱり空き地のダートラはオレに向いてないんですよ、全国のダートラコースの両側に木を植えて欲しいです(爆)

DSCF1009.jpg これから数戦青森ラウンドが続きますが、全日本でも活躍する佐藤卓也選手や昨年のチャンプ中堤選手がこのまま黙って勝たせてくれるとは思えませんので、もっと気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

ここまで物心両面で応援して頂いているファイン自動車の社長をはじめ、アドバイスや応援して頂いた皆さん、本当に有難う御座いました。

Comments:4

匿名 2007年6月13日 12:40

おめでとうございます。これからきっと勝ち続けますよ!綺麗な車でビックリしました。本当におめでとうございます。

組長 2007年6月14日 01:22

有難う御座います。○○さんも全日本で頑張っているので同年代として励みになります。
これからも頑張ります。

inabashi 2007年6月18日 11:54

おめでとうございます。
何より、自分の車との一体感が出てきているのが
うれしいのではないでしょうか。
クラス違いですが、
負けないように、ガンバリマス!

組長 2007年6月18日 15:56

お、inabashi 君 ありがとう!
そうですね、やっと自分の体の一部のように動くようになりましたよ。
また宮城県勢でFFクラスを制覇出来るようお互い頑張りましょう。

Home > イベント参戦記 > やっと勝ちました

Calendar
« 2007 6 »
S M T W T F S
          1* 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top