Home > イベント参戦記 > う〜〜ん

う〜〜ん

2012_07080001.jpg
今ひとつでした(笑)

切谷内ももう随分走ってますが、走った事がないレイアウトがあるんですね。
見事、その知らないコーナーで突っ込み過ぎ、アウトにはらみスピードダウン、1速に落とそうとしたら入らず、ほぼ停止。
1ヒートはこんな感じで最下位でした。

しかし、その割にはタイム差が小さかったのと、放送されてた中間タイムではトップだったみたいなので、気を取り直して2ヒート目に臨みました。

その2ヒート目、いつもの切谷内なら何も考えず91Rなんですが、今年は状況が違います。
先週の練習会の時から気付いていましたが、とにかく細かい砂利が多い。
かなり迷いましたが、1ヒートSA2ベストの045さんが74を履いていたのを見て74に決定。
PN他の皆さんは、エキジビのチャンプが87、1ヒートトップの赤いクルマの人が035、全ダ切谷内2連勝中の093が91、私とEx.2年連続チャンプカーの徳田さんが74と、クルマだけじゃなくタイヤもバラエティに富んで、とても面白い展開。

そして自分の1ヒートはドライビングミスが原因なんだから弄らなきゃいいものを、ショックをゴニョゴニョと少し回してみる。
この影響があったかどうかは分かりませんが、2ヒートはなぜかコーナーのアプローチが安定せず。
決定的なミスは最終コーナー、ゴール手前の下り左で失速。
この時点で3位、最下位確実かと思ったら、今日の路面では流石の093でも91は少々無理だった様子でタイムアップ出来ず。
結局3位で終わりました。
2012_07080005.jpg
しかし、先週の練習会に一緒に走って全ての時間帯で一度も負けなかった徳田さんに2ヒートとも負けてしまい、最近の勝負弱さをひしひしと感じてますが(笑)まぁ、勝負は時の運ですね。

本番は2週間後です。
全てのネガを潰して頑張りますよ。

そうそう、チャンプ川島選手はチャンプなので(笑)地区戦出れませんでした。
私も自分の事が精一杯で当日気付きましたが、朝に気付いて良かったよね?(爆)


上の写真はむっかさんから頂きました。

Home > イベント参戦記 > う〜〜ん

Calendar
« 2012 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top